<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0194853_22543060.jpg

お客様との打ち合わせで遅くなった。

家にまっしぐらに帰るのもあれなので、同僚(連れ)とちょい呑み。

お店の子(男の子)が可愛いんだよこれが!
おっさんか?

がっつり目の保養させていただいた。
明日もがんばる。
[PR]
by hinaya-blog | 2015-07-22 22:54 | おしらせ。
e0194853_20293030.jpg

会計データが2ヶ月分消えた…。火曜日に会計士さんが来るのに。

なので今日も出勤だったんだけど、ちょっとイラっとくることがあって2時に帰っちゃったよ。

ムカムカおさまんないからひとりお好み屋さん呑み。

ここのホルモンうまいんだよ♪ママさんも関西弁でいい人だし。
愚痴言ってもしかたないから、もうちょい呑んで帰る♪

こういう時、ひとりで行ける選択肢がたくさんあるとありがたいです。
[PR]
by hinaya-blog | 2015-07-19 20:29 | おしらせ。
e0194853_7303013.jpg

e0194853_7303064.jpg

こっちに来てからお知り合いになった子からのお土産。

チョコとクルミたっぷりで、朝ごはんにはきびしい。

けど、うれしい。
[PR]
by hinaya-blog | 2015-07-13 07:30 | おしらせ。
e0194853_21474153.jpg

e0194853_21474125.jpg

彦根城(の近くの現場)見て、帰ってから接待飲み会。

疲れた。



まったり独り飲み中。
[PR]
by hinaya-blog | 2015-07-10 21:47 | おしらせ。
e0194853_21121133.jpg

e0194853_2112115.jpg

飲酒落下を懸念する連れの盛大な反対をくらいまして
(なんかあったとき第一発見者になってもらうため、合い鍵を渡してある)
ロフトは猫専用スペース。もったいない。



やめるつもりだったこのブログ。

最近更新するのが楽しくなってるぞ?
[PR]
by hinaya-blog | 2015-07-08 21:12 | おしらせ。
e0194853_2248273.jpg

う〜ん。

ビッグが限界…。
[PR]
by hinaya-blog | 2015-07-07 22:48 | おしらせ。
e0194853_14172265.jpg

e0194853_14172275.jpg

最近月命日が雨続き。

大量の花と傘と桶抱えてのお参りはたいへん。

ワレモコウが可愛かったからポイント的にいけてみた。
アザミは可愛いけど葉っぱが痛かった…。


しかし毎回花買いすぎて、生けるとこと花瓶がない。
(もちろん余ったら会社にもいけてる)

たぶんきっとストレスのはけ口になっております。


花瓶とセットの花屋でもはじめようかな。
そうすれば陶器も好きだから一石二鳥だしね♪
[PR]
by hinaya-blog | 2015-07-05 14:17 | おしらせ。
e0194853_20494387.jpg

e0194853_20494318.jpg


昨夜は営業周り後に同僚とブロンコ〇リ―。
そして本日はお疲れ焼き肉…。


あごと腹がもう一段育つ勢い(´Д`|||)
[PR]
by hinaya-blog | 2015-07-01 20:49 | おしらせ。