e0194853_23132453.jpg

e0194853_2313242.jpg



整理して、更新終了と書きながら。

ログインパスワードを忘れました(´Д`)


なにやってるんだか…。



そんなわけで、ログインできるまでちょっとだけひっそり更新。



花が好きというか、あれば何気にお世話したりする人だったから
(私が買いっぱなしで放置するから)
今、まめに部屋のあちこちに生けてます。


狭い部屋だけど、猫+花や木があるだけで気分的にいいです。




やっとスマホデビューしました。
都合上、訳もわかんない状況でラインも登録させられました。
ので、いきなりどば〜っとラインがきてバニックに陥りまして(^_^;)

落ち着くまではすみません。失礼承知で無視させてくださいませ。
[PR]
# by hinaya-blog | 2015-06-21 23:13 | 未分類
e0194853_22463211.jpg


本日は月命日。

はやいもので、もう半年以上経ちました。


こんなにながく離れた事がないので、とても寂しいですが、
その寂しさに浸ると更に遠い存在になりそうなので、
ふだんはなるべく現実逃避してますが、こんな日はさすがにどっぷり浸ってます。


現在、主人の幼なじみで、私にとっても主人と付き合い始めた頃からの友人達に助けられて、
主人の地元に猫と一緒にきてます。
元気に事務員してます。


ぶっちゃけ正直、実際まさかのこういう立場にたってみて初めて、
可哀相…とか、気の毒に…とか、がんばって!と思われたり言われるのが
あたり前の対応と言うか、私もそういうことしかしてこなかったし、
それ以上どう声かけてあげりゃ良いの?的な感じなんだけど…。


それがこんなにキツいとは微塵にも思いませんでした。

悲劇のヒロイン気取るつもりはさらさらないし、
そういうキャラじゃないのは、実際の私を知ってるお客さまたちは重々承知だと思いますが。



今は普通にさらっと、主人のことを「あいつバカだし〜?」と
笑いながら話せる環境を作ってくれる友人達と
その環境を残しておいてくれた主人にただただ感謝です。

まだまだ「おひとりさま」を満喫できる状態ではありませんが、
ゆっくり時間をかけて。

いつか再会する日のために、やきもち焼きだから怒られるかもだけど
いっぱいお土産話してあげられるよう楽しんでいこうと思います。


閉店してからもこのブログを見てくださいましてありがとね。


明日までこの記事公開してますが、
主人との記念として残すとこ残して整理をして、
更新を終了させていただきます。


いろいろと本当にありがとうございました!
[PR]
# by hinaya-blog | 2015-06-04 22:46 | 未分類
明日21日(土)に開催予定しておりましたがらくた市は、
都合により中止になりました。ごめんなさい!


私は元気に現実逃避中です!
[PR]
# by hinaya-blog | 2015-02-20 18:47 | 未分類
 本日無事閉店。


  ほんとうにほんとうにいいお客様に恵まれて、
  閉店撤回したいくらいです。


  亡き夫と共に感謝。


  ただただ、ひたすら感謝。



「がらくた市」に関しまして今開催保留中です。
改めて当ブログにて連絡させていただきます。 

[PR]
# by hinaya-blog | 2015-02-15 00:16 | その他。

日・月曜は休業します。最後の週なのにね。ごめんなさい。
今週はお昼のみの営業です。

「がらくた市」開催予定です。
21日(土)頃に予定してます。

会催日時確定しましたら、おしらせさせていただきます。

[PR]
# by hinaya-blog | 2015-02-08 22:23 | おしらせ。

 この度、諸般の事情により
 当店は2月14日(土)昼15時をもちまして閉店することにいたしました。

 これまでご愛護賜りました皆様に心より感謝申し上げます。
[PR]
# by hinaya-blog | 2015-02-04 21:25 | おしらせ。
今週は2/2(月)~2/4(水)まで休業します。
ごめんなさい。
[PR]
# by hinaya-blog | 2015-02-02 21:48 | おしらせ。

 明日1/28(水)は臨時休業致します。
 ごめんなさい。
[PR]
# by hinaya-blog | 2015-01-27 21:52 | おしらせ。

今週はきちんと土曜まで営業します。
できそうなら、金・土曜のみ夜も営業します。

ただ、今度の日~火曜までおやすみします。


おやすみ多くてごめんなさい。


ここのとこ、チビさん(友人の子・妹の子 2歳・4歳児)と過ごす機会多し。

お互いにどう扱えば良いのか困惑し、たいがい一緒にDVDに見ておりますはい。
終わるともう一回始めからなんすねー。
おばちゃん子無しなので、わかんないんです。


現在頭の中で、妖怪ウォッチの歌エンドレスリピート。
[PR]
# by hinaya-blog | 2015-01-21 20:56 | おしらせ。
ごめんなさい、本日おやすみさせていただきます。
[PR]
# by hinaya-blog | 2015-01-16 08:20 | 未分類