1/15(木)
1/17(土)~19(月)  おやすみします。


日曜日、夫の地元の友人宅にて。
妹さんの息子が成人式で、紋付袴姿をお披露目に来てくれてました。

「え?あの子がもうそんな歳なの?」と浦島太郎さん的な事が多くてね。
いろんな意味で感無量。

「暴れるなよー」と送り出し、自分たちの成人式の時の思い出話に花が咲きました。

いいなー。戻りたいなー。
[PR]
# by hinaya-blog | 2015-01-12 22:51 | おしらせ。
本日1/11(日)はおやすみします。
[PR]
# by hinaya-blog | 2015-01-11 08:36 | おしらせ。

1月7日(水)は、臨時休業とさせて頂きます。




昨年は本当にいろいろとありすぎて、大変でした。
年末から風邪もひき、いまだ咳が・・・。
適宜身体のメンテナンスしながら、がんばります。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by hinaya-blog | 2015-01-06 16:34 | おしらせ。

年末年始は、12月30日から1月4日までお休みさせていただきます。
[PR]
# by hinaya-blog | 2014-12-30 17:58 | おしらせ。
ごめんなさい。本日おやすみします。
[PR]
# by hinaya-blog | 2014-12-27 10:39 | おしらせ。

1人で営業してます。
 ・昼時の電話 ・大人数での来店  対応できません


年末は29日(月)まで営業します。

まだまだお仕事のかたも多いので、お時間に余裕のある方は
できましたら少し時間をずらしてご来店いただけるととても助かります。


 御気遣いのお言葉・お供花・お供などなど、たくさんのお客様からいただきました。
 四十九日を終えて改めて御礼申し上げます。

[PR]
# by hinaya-blog | 2014-12-25 21:21 | おしらせ。
12/21(日)〜23(火) おやすみします。
[PR]
# by hinaya-blog | 2014-12-21 10:23 | おしらせ。

昨日は突然おやすみし、たいへん申し訳ございません。


  当面、日・月曜日はおやすみさせていただきます。
  夜も週末のみ・・・と思いましたが、もう少し時間ください。


  ごめんなさい。
[PR]
# by hinaya-blog | 2014-12-05 17:57 | おしらせ。
たいへん申し訳ありませんが、本日お休みさせていただきます。
[PR]
# by hinaya-blog | 2014-12-04 09:27 | おしらせ。
12月から金・土のみ夜の営業を再開します。

  ※11日の夜は貸し切りです。
[PR]
# by hinaya-blog | 2014-11-29 21:42 | 夜の営業。